茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3回忌

昨日帰宅したのは・・・・・

日も良いし、出かけるか。
お父ちゃん何処にいくものね?
んだ、憑いてくるか。
いくんだわん!
車に乗せる。
出発!
車でものの5分だが、、、、、
雁首号では狭い道路なので先の道路を上がる。
ほれ着いたぞ。
ここは覚えがあるんだわん。
入る前にちぃ~~~こ、な。
用足しさせてと・・・・・・
あ、此処おばちゃんが眠っている場所なものね。

そう、今日はプルナスさんの命日だ。
墓掃除して帰るぞ。
墓石を洗って噴き上げてと。
花を活けて線香を手向けてと・・・・・・・
早い揉んだ、あれからもう3年だわ。
入れ替わりに来たのがケリアなんでこちらも3年だ。
早い揉んだ。