茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Partner Roller Nose

電脳産廃市場北米部会にて・・・・・・
と、ある参拝者が捨てた卒塔婆
Partner Racing Roller Nose Bar 22"

珍品、今ではあまり見かけない。
新品ならゲテモノCANNONくらいか。
イメージ 1
D009マウント。
ダブルエンダーではございません。
イメージ 2
058G。
3/8なら7Tで76駒の刻印あり。
イメージ 3
ローラーノーズ。
付属品です、ダブルエンダーではありませんよ。

数珠は21・34SL・73・その他、058Gならなんでもござれ!
そう、ローラーノーズだが歯がない。
よって058Gならなんでもござれ。

ただね、この産廃者のお住まいは加奈陀。
そう、お布施がとんでもなく他界。
こんなゴミ卒塔婆は4漱石だがお布施が8漱石、合計1.2諭吉。
こんなゴミでも競り合ったからしょうがないか。

まだ15”が数本捨ててられていますよ。
本体は1.5漱石だがお布施は6.5漱石だったかな。
ほっすい肩はどうぞ。
つうか、性懲りも無く股22”が捨てられている。

数珠は手持ちで73LG-76駒があったような。

じゃ。