茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

MS036

をい!
としか表現できない惨敗な参拝は続くのであった。
中華帝国物は安さが最優先、品質などどうでもいいらしい。
結構散々なめに遭ったものだね、散財ずら!

まずはエゲレスから、エアフィルタを参拝。
参拝したMS036はコンペセンターが赤丸の位置にあるモデルなのでこいつを参拝。
中華だと1か月も罹るのに何故かさらに遠すぎる程遠いエゲレスなのに6日で到着。
お布施も安いしね、北米よりも狙い目ですよ。
MS036に憑いてきたのは新品から使っているのかよ?
としか思えないクタクタもん。
それに帽子ロックが壊れてんじゃんか。
カバーを固定できなかったのであった。
これでカバーも固定できる。
こいつは秀逸、使える!!

イメージ 1
次に、中華帝国からMS036用の燃料ホースを参拝。
しかし、到着まで日数が掛かるのでポン基地さんから童謡なものを参拝したのだが・・・・・・・・・
これまるっきり使えない。
苦労して憑けたはいいが吸い込みホースが短い、フィルタが宙ぶらりん。
キャブレタ側も長すぎて引き回しに苦労した。
挿し込み穴もユルユル・・・・・・・・
心肺だなこりゃ。
イメージ 2
なので、これは遺憾!と皿にストレート物を物色。
燃料ホースの旧型版をエゲレスから参拝。
こちらのほうが元々憑いていたのと同型。
こっちがよかと。
イメージ 3
ほんで懲りずにこげなもんを思案中。
込々で1樋口さんポッキリですよぱぱさん。
花びら回転はございませんが・・・・・・・・
イメージ 4
最後に鷺報告。
下記の写真をよぉ~~~く観て産廃者を特定してください。
MS024~MS066/660用とあったんで参拝。
材質は軽量マグネシウムアロイではなく激重アルミアロイ。
結構重い。
んで、問題個所はですね盗り付け不可能ってこと。
????????なんで???????????
姿形とボルトピッチは合致するも盗り付け不可能。
何で?????????
卒塔婆盗り付けの穴が8mmしかないのよ。
スッチーは普通に9.5mmなので最低9.7mmは必要。
よって、盗り付け不可能であったとさ。

イメージ 5

MS044の帽子・襟巻、空気清浄器も駄目だったね。
襟巻にフィルタ盗り付けの穴が存在しない。
よって純正のパッキンを加工して新しいフィルタを憑けた。
古いのまだまだ逝けそうだったがこの際。
が、、、、、、、、
帽子を被せて絞める。
襟巻と帽子に5mm近いズレが生じた。
?????????難でちゃんと閉まらないんだべ??
どうやってもズレ解消できない。
なんでだ?
しょうがねえ古いのと交歓会・・・・・・・・
をい!
んだこれは!!
古いフィルタと新しいフィルタの奥行が5mmも違うんじゃね。
これじゃあ胴絞めてもあわねえべや。
全く、中華もんはこれだからね。
誤差の範疇を超えて不良品だべや。

異常。
出羽では。