茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

すぱいく

MS036実戦投入した。
最初に前回ぶった押した檜の切り株を横斬りしてみた。
ギュワ~~~ンと一気に斬、、、、、、、
株がスパイクに刺さったがね。
株を取っ払ったらあっとゆうまにメロメロにひん曲がったスパイク。

さすが生鉄製だけのことはある。
中華帝国ものはこれだからねえ・・・・・・・・・・・

しょうがないんで、、、、、、、
電脳産廃市場北米部会に赴くのであった。
いつものごとくいつもの店先の飾り窓へと向かう。
軒下には百花繚乱なすぱいくの数々。

ふむ、これは短めで赤と着た揉んだ。
ちょと赤に萌!
黒よりも赤がえぇ!!
お値段は込々49コイン。
勿論チェンキャッチャ盗り憑け穴あり。
ってことは結構上下に大きい。
イメージ 1


これは標準的な大きさ、これも赤である。
チェンキャッチャが盗り憑いておるわい。
込々59コイン。
イメージ 2



MS046/460専用とあるが036にも流用可能。
ウェストコースト仕様のクラッチカバーと普通に鍍金のスパイク。
黒とか黄色とか赤ではないので今市萌ないのだが。
お値段は込々91コイン。
イメージ 3


49コインで十分なのだがお布施考えると91コインにも食指が動く。
50コインでクラッチカバーが憑いてくるかと思うと・・・・・・
色は冴えないが・・・・・・・

どっちにすべかの・・・・・・・・・


あ、すぱいくはイン/アウトじゃないと萌えないんで。
イン1枚はどうも萎えるね。
ここはセットで逝くべし。
じゃ。