茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

両斜角届く。

4月は2日に遠距離通販したブツ。

Save Edge の両斜角が12日に届いたものだね。

USPSの定形外の発送のわりにはちと時間が掛かったものだね。
今まではぺフォード(プフェアト)を使っていたが近年の値上がりには耐えがたく。
昔結構安かったのに今の値段は趣味とはいえ結構負担が掛かる。
よってこちらを参拝してみた次第。
ペフォードは防錆紙に包まれて届くのだがこちらは剥き出しで紙ケースに収納されて箱入りで届いた。
・・・・・・・・・・・耐久性あんのかな?
ま、使ってみんべかの。

物体 X に盗り憑いてきたスキップチェン2本、、、、、、、
とても使えるレベルではなかった。
チゼルがセミチゼル状態だからね。
なんで、どうやったら角の先端部が丸まるんだ?
砥ぎなおしたら8分が5分になりそう。