茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.04.15

それは土曜日の出来事であった。

本当は🍆で煮炊きしようかとおもていたのだが・・・・・・・・・

ん?
ななの左わき腹にぽっこり感があるな。

なな、こっちに来い!
触診して三田 明。

んだこのしこりは??
ななの左脇腹にしこりを見つけた。
ゴルフボールくらいで半分の大きさ。
皮膚下ではなくで筋膜部か?
結構固め。

手遅れになる前に病院だべや。

ちゅうこって土曜日の夜中に帰宅した。


日曜日の午前中はですね、
グリーンラベル20インチキにスキップ装着してあったMS460に、イエローラベル25インチキノーマルに架装したものだね。
20インチキ=50cm。
25インチキ=63cm、その差は13cm。
重心は若干前に逝った。
イメージ 1
うむ、Stihlはやはり純生にかぎるわ。
で、余った20インチキは359に載せるべ課の!

どうですこのキャノンマウント怪!

K095をD009に変換するカラー、さらにS025へと変換!!
この2つのコラボ。
結構ムズイんですよこのマウント。
で、載せたはいいのだが、、、、、、、、、、、
やったな。
イメージ 2
肝心なこと忘れていたわ。
チェンアジャスタ入れ替えできないんだよね。
346/357のK095はどうやってもD009/S025にはならないんだよね。
お終い。



さあ、ななの病院だ。

何処にいくかな?
大学病院並みの設備をもつ病院にいくことにした。
勘定2号から横浜新道、途中下車してと、、、、、、
戸塚駅手前を右折だ。
消防署を過ぎると見えてきた。
ここ混むんだよね、駐車できっかな?
んあ!
開いてんじゃん!!
何故か2台開いていた。
で、ななを下ろして病院へ・・・・・・・・


うっひゃあ!
晴天の霹靂か!!
待合室にはブチブチの大型犬がおったそうな。
同属を見つけて狂気なななとケリア!
・・・・・・・ななってここまで大人しかったか?
以外にもけんかをすることもなく和気あいあいな状態。
同族だとこんなに和気藹々なものか??
で、早々に呼ばれたので診察室へ。
病理検査手前で患部の細胞抜き取り検査。
なな、検査中暴れるかとおもったが大人しかった。
じっと動かず耐えるななであった。
これがケリアとかががっちだと大事だよね。
大人2人で押さえつけるようだからね。

脂肪ですね。
しこりの検査結果は「脂肪」だったそうな。
ひとまず安心。
にしても・・・・・・・・
ダルで話が弾むって、、、、、、、、
どんな?