茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

皿に注文!

もうシーズンオフなんですがここにきて萌るものが。

ブツはこげなもん。
イメージ 1


どうやって使うのかって?
こげに使う。
基本的にはボルトのPCDがハスク3シリーズ専用なので他のメーカー機種に載せるときは指で摘まんでいる側の穴を拡大してPCDを調整するしかない。
用途はですね、ハスクのD009マウントにスッチーの塔婆を載せる時に使う。
これを使うことによりハスクとスッチーの塔婆を強要出来るのであった。
塔婆はスッチーのほうが仕上げが良いからね、数珠も同様。
オレゴンはへたれだからね、スッチーのPS3レーシングなんざあの華奢なチェンでも90ccクラスまで使えるらしい。
画像のはあの高名なるCannon製だが他にNWP製もある。
Cannon製は観てのとおりマシンカット、ちゅうか台キャストだべ?
NWP製は出来そこないのホチキス針のやうな、、、、、、、
普通にC型をつぶした感じ。
ま、居間現在手持ちで2つあるんだけどね。
1つは390XP、普通にStihl塔婆が使えている。
もう一つは359XP、K095からD009にするためにさらにカラーをぶち込んである。
K095は8mmボルト、D009は9.5mmボルトですからね。
9.5φで.75Tのパイプでカラーを制作して穴に埋め込む。
なので、他の機種に載せるのはちょっとねぇ、、、、、、、
つうこって、電脳産廃市場北米部会にて参拝だべ。
お値段1つ13コインだが僧侶お布施が15コインと着た揉んだ。
つうこって、2つ参拝してもお布施は15コイン。
酔って勢いにまかせて2つかっさらう!
さあ、物体Xよ待っておれ!

って、すでに物体Xは4月から10月まで夏休みだわ。
日曜日に燃料目一杯飲んで飲んだくれやがって。