茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.06.03(°)☀ずらよ

晴れです、お湿りが無いってことは野外生活児スバルにとっては良いこと。

ま、車庫のカーポート下で生活しているんで雨が降っても困ることはないのですがね、晴れだと熱いものだ。
今朝は動けないと思って中仕切りをしないで出かけた。
すると、、、、、、、
暑さで涼しい場所を求めてタラノキの木陰にきていたらしい。
結構動くものだね。
普段ギャ~~ギャ~~騒いで動かないくせにおやつを見ると豹変して動く。
動くついでにおはぎも製造だ。
おはぎを回収するのも命懸けなものだね。
噛みつかれないようおやつで釣って一気に回収ですよぱぱさん。
やれやれ。