茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.01.27(禁) 2017?

スバルとケリアのご飯を統合した。
スバルはダイエット食(これが意外に高い)から体重管理食に。
ケリアはパピー食を喰わなかったのでアダルトに。
両方ともにシュプレモ。
両方ともに7.5kgで9漱石くらいか。
あまり激安は正規品でもバッタもん。
これを2か月で3袋x2=54漱石
ちゅうことは、つまり各々月に13.5漱石の食費ってことだべ。
ご飯を統合したことで7.5kgから13kgにしたんですよぱぱさん。
13kgで概ね1諭吉。
2.7諭吉から2諭吉になった、浮いた7漱石はおやつ代に転嫁すべ。
いやあ、しかし食費その他維持費を計算すると・・・・・・・・・
上記の食費、これが月に2.7漱石
保険がスバルが4.5漱石、ケリアが5.3漱石で合計9.8漱石
おやつ代が月に1.5諭吉。
トイレシーツ代が月に4.5漱石
これに夏場はフィラリア予防薬が4~12で毎5漱石=45漱石
ざっとこんなもんだ。
これに強権病予防接種とワクチン代が入る。
全部でいくらになる?
ま、そんなことはどうでも良いわ。
シュプレモ13kgを参拝した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・んだこりゃ!