茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

23.Sep.2016

おとぉちゃ~~~ん。
朝よ、起きるものだわよ。


な、何時だよ・・・・・・・・・・・
をい、まだ4時じゃねえかよ、、、、、、、、、、
早寝早起きってものよ、もう起きるんだわん!

って、目当ては朝御飯だろ?
腹減ったのかよ。
お腹空いたんだわん。
ごはん頂戴なんだわん。


いつもの分量で朝御飯。


しかし、でかくなったね。。。。。。。。。。
13kgは超えたであろう。



散歩はどうすっかな?
なんだよね。

結構降っているな・・・・・・・・
スバル・ケリア共々散歩は無理だな。
スバルの雨合羽は危険が伴うからね。
中止にしとこ。
車庫の床に設置された地雷を片付ける。
フードを換えたら粘りけがでたね。
ついでに水を流して洗う、洗う、洗う、よし!
バル、今朝のご飯はサツマイモ憑きな。
うわぁ~~~い、半分丸々入っているものだね。
んめぇ~~~~~~!
皮じゃなくて実は旨いものだね。

御満悦なスバルであったそうな。