茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

16.Oct.2016(日)ぱぱさん、🌕(満月)なものだね。

ちゅうこって、今夜は満月なものだね。

ぱぱさん月見するだよ。


え~~~~~朝もまったりと過ごす。

午後になって何故か熱くなってきたね。
アイス食べる?
財務省が冷凍庫へと向かった瞬間のことであった。
足元で寝ていたケリア、「アイス」のコマンドに敏感に反応し起き上がる。
そして財務省の後ろを追尾開始。
ケリアなんですか?
アイス食べたいんだわん!
ほら、おとうさんに貰いなさい。
うむ、「アイス」のコマンドを覚えやがったな。
んまい、んまいんだわん。
アズキバーは喉越しが最高なものね。
とうちゃん!
とうちゃんってば!!
話は全部筒抜けなものだね。
ずいぶんと楽しそうな会話が聞こえてくるものだね。
アズキバーの独り占めはいけないものだね。
おいらも喰いたいものだね。
窓越しに声が掛かる。
おとうちゃん!何処へいくのよ?
アズキバー置いてってよ!!
玄関をあけるとすでにスバルがおったそうな。
結局またスバルとケリアに殆ど喰われたものだね。






そして、愁歌症を見てと、、、、、、、
さすがユウイチ大魔神の馬を持ってきたわ!
浴衣は何処だ?
またさぼっていやがるわい。

で、ケリアを載せて病院だ。
順番は3番手に憑けた。
ほどなく呼ばれる。
まずは体重を・・・・・・・・
14,5kg、、、、、、、
こないだが13,3だから、、、、、1,1kgふえましたね。
乳歯は全部抜けたかな?
上顎右の犬歯が残っていますね。
しかし、成長が早いですねえ・・・・・・・
では、患部は乾いたし順調ですね。
あとは爪が出かかっていますので全部出て伸びるまで抗生物質をのませましょうか。

最近抱っこがしんどくなったが・・・・・・
すでに14k超えたか。
このままだと28kgまでいくな。