茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

13.Nov.2016(日)⛅?☀?

日曜日だべ、ゆっくりと寝ていたいものだが・・・・・・・・・
約一名起こすのでしかたがなく起きる。

で、散歩を終えてと、、、、、、、、
寒井からね、もっと散歩すれば暖かくなるが、、、、、、
寒井ものだね。
適当に1時間歩いて帰宅。
それから今度はスバルの見回りにてまた30分も北風のなかを徘徊。
風邪も治らんよ。

暖かくなったのでケリアの体重測定。

えぇ~~~とぉ、16.65kgですね。
15kg~30kgまでは同じ薬量になりますね。
うむ、ほんじゃ2か月分ちょうらい!
スバルも2か月分ちょうらい!!
先月は14.5kgだった、今回は16.65kg・・・・・・・
結構大きく育ったものだね。
おそらくは24kgで止まるな。