茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.01.05(黙)☀!

起床:午前5時と45分。


おとうちゃん、朝よぉ。
朝なものよぉ。
起きるものよぉ!!

傍らで騒ぐはずのケリアはまだ寝腐っておったそうな。
ほれ!
起きろ!!
え!まだ早いものね、もっと寝ていたいものよ。
今日から仕事だ、起きろ。

ケリア、起きて、、、、、、目指すはトイレであった。
まずはジョロジョロ、、、、、
つぎにおひねり!
すっきりしたんだわん、早く下に降りるものよ。
早く降りるって、、、、、、怪談を下れ!!
怪談は嫌なものよ、怖いものよ。
エレベータがあるでしょ、はやく呼ぶものよ!

・・・・・・・・・・・どうやっても怪談は降りないらしい。


そして表に出る。
寒井!
やはり寒井ものだね、冬だね。

とうちゃん、早く見回りに出るものだね。
帰ってきて朝飯を喰いたいものだね。
うむ、常に喰うことばかりを考えている連中なので・・・・・・・
寒井し早々に帰宅だ。
スバル・ケリア両方に飯を食わせたら出社。
30/31/1/2/3/4、と6日かも憑かず離れずだったものかちぃ~~~~~~と分離不安症なケリア。
おとうちゃん、何処へいくんだわん!
騒ぐものだね。
おとなしくな。
おとなしくしているものだよ。