茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.01.07.

あっとゆうまに弩曜日である。
こりゃ1月は過ぎ去るのが速い鴨。


ちゅうこって、今朝も毎度の徘徊から一日は始まる。
このところ緩めだったスバルのおひねりも安定してきた。
練りこみすぎてまろやかだったが硬さがね今市だったから。
そして、行足が良くない。
歩かせすぎるものなんだし早々に帰ってきた。

そして、今日は半ドンだべ!
帰宅して日も高く暖かいうちにスバルを散策させる。

が、腰の按配が良くない。
寝込まれるとまずいんで途中で帰ってきた。
体重は3kgは絞ったかと思う。
太りすぎで腰への負担と痩せて腰の筋力低下、どちらも考えてやらないと歩けなくなる。
現在湶が浮き出る手前、これを維持して腰の筋力を・・・・・・・・
難しいものだね。
スバル、寝込まれたらおしまいだから。
少しでも歩けるやう。
帰宅して、表に出たがるケリアは家屋内で蟄居!
暖かい日向でスバルをかわいがるのであった。
依然と比べ胡散臭い顔つきは無くなってコロンとした目付きににはなったがそれでもたまに胡散臭い顔に戻る。
こうなった時が危ない。
突然噛み付くからね、危ないものだね。
ね、ぱぱさん!