茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

なんだこの差額は・・・・・・・・・

ヤクが切れそうである。

スバル用のコセクイン嬢。
ナチュラマックスブランドで250嬢が1.2諭吉くらいだった。
もうすぐ切れそうだな。
尼損で買おうかと、、、、、、、













んだこりゃ!
確か前回は1.2諭吉で購入した記憶があるんですよぱぱさん。
1.4諭吉とか1.7諭吉に値上げしているんですよぱぱさん。
艶高なのに何故に値上げなのよ。
12000悪250嬢=艶48。
14000悪250嬢=艶56.
17000悪250嬢=艶68.
合点が逝かないものだねぱぱさん、艶20もの差額を説明していただけませんかね?
納得出来る説明をして欲しいものだね。

他をあたるか。



お!

ヤホーショッピングで・・・・・・・
9400!
9400悪250嬢=艶38!!!

艶10も安いじゃないの?
まがいものじゃないよね、ぱぱさん大丈夫ですよね。

さっそく注文したのであった。
最大艶30の差額ですよぱぱさん、7.6漱石も差がついたんですよ。
・・・・・・・・・・・ちょと待て。
発送が定形外〠なの?
EMSじゃないの??
この際よかよか。