茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016は294にまで落ちた。

2016は294・・・・・・・・・って何の数字だ?


2016に登録されたダル様の頭数。



294÷47≒6.
激減したものだね。
1都道府県あたり6頭だべ。

プルナスさんが生まれた2002は、、、、、、、1910頭。
1910悪47≒40.
んだこの数字は?
1都道府県あたり40頭も居たのかよ!!
1910が294、1/7になったものだね。


ぱぱさん、これは由々しき事態ですぞ。
このままだと絶滅危惧種に指定されてしまいますぞ。

ぱぱさんがダルダル党結成して国政に売って出るべきです。

占拠恍訳は、
ダル様手当て:1頭あたり年間100諭吉助成、2頭めからは150諭吉を助成。
資金はぱぱさんの国民年金飢饉の取り崩しで賄う。
ぱぱさんち裏の違法建築紛いの新築住宅を1400諭吉で買い取って真っ当な住宅に見せかけて3500諭吉で売り逃げるですよ。
ぱぱさんちの隣だから4500でも逝けるでしょ。
するとほら、莫大な利益が出るものだね。
これに王退散を混ぜ混ぜするんですよ。
売る時に個人売買は炊く券資格は必要ありません。
瑕疵項目は削除しておくこと。
売り祓ったあとはもう知らん振りですね。


どうです、ぱぱさん明暗でしょ!!
スポンサーはこちらで確保して協賛金はいただいておきます。
ではでは。