茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

喧しいぞ!!

それは昨日のことであった。


よっしゃあ!


どうしたこの野郎!!




こいつぅ!!
どうした、おい!!




この野郎!!
お前になんて負けるもんか!!




いてぇ!
噛み付いたなこいつ!






よっしゃあ!
どうしたほれ、掛かって故意!


なにごとだ喧しいな?






よっしゃあ!





どうしたこの野郎!!








こいつぅ!!




どうした、おい!!




この野郎!!
お前になんて負けるもんか!!






いてぇ!
噛み付いたなこいつ!





よっしゃあ!
どうしたほれ、掛かって故意!







股かよ・・・・・・・・・・・・・・・
この時期タラノキから落ちてくる落下傘部隊。
こいつが車庫に落ちてくるとさあ大変、これが始まる。


これ、日中でも煩いのに夜中でも朝方でもおっぱじめる。
たまらんね。
バトルは延々と続けられるんで、、、、、、、、
たまらんね、何とかして欲しいわ。
瀕死状態のこやつをトングで挟み、ポイ!

やれやれ。