茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

01.Jul.2016(金)⛅

今日からは7月ですよぱぱさん、7日の日には大堀川の河川敷から武を切り出して持ってきて浴衣に願ひを掛けて・・・・・・・・・・・・






さて、何時もの如く起きる。
起床:午前5時だわ。

見回りキット携えてと、、、、、、、
玄関を開ける。

気象:☁、南の風。


気性:
こらバル!
また地雷を設置したのか。
自慰夢新居号の左右のドア下にいい按配で設置されておった。
とうちゃん、おはようさんなものだね。
自慰夢新居号は大事なものだね、おいら地雷で防衛するしか手立てがないものだよ。
地雷を設置すれば安心なものだね。


で、表に出る。
今朝は公園を目指すらしい。
公園には入らずそのまま上にあがり途中を右折、また右折。
いつものコースを見回って戻ってきたそうな。

帰宅して朝御飯を喰って一休み。
この熱い中、暖房設備のハウスに篭る。
しかし、、、、、、、熱くねえのかよ?
と、思っていたら間もなく車庫のコンクリに寝そべる。
以外にも風が通るので涼しいらしい。
昔、Bobも此処で昼寝していたっけ。
ダルスタ号の下に入り込んでヒャンヒャン啼いて遭難信号出していたっけ。

ぱぱさんへ、今町田にてダル♂2歳が里子募集していますよ。
我が家ではスバルが居ますので、、、、、、
たぶん、エンジェル・イ〇ミさんとこ出身ののダルだな。