茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

06.Aug.2016(土)☀!

いやあ、、、、、、、、昨日も熱かったものだね。





帰宅したスバル、伸びておった。
可哀想なので、例の元気注入剤を持ってくる。


バル!
バァ~~~~~ル。

あ、とうちゃん、、、、、、、、















熱いものだね。











お・い・ら、ばてたものだね。。。。。。。。。




ほれ!
ほぉ~~~~ら!!


    !

わお!
アズキバーなものだね。

すっくと立ち上がり、脱兎のごとくな走り。

ピョンピョン沈むように駆けてくる。

・・・・・・・・・・・随分と元気じゃねえかよ。



はぁはぁ、、、、、、


とぉちゃん、お待たせしたものだね。


早くアズキバーを喰ってあげようではないか。
ほれ、はよう。。。。。。。。
袋を破いてだね。

なんならおいらが一纏めに喰って、、、、、、
かましいわ!
ほれ、心して喰えよ。
んぐんぐ、ごっくん!





んめぇ~~~~~~~






かぁ~~~~~~~最高なものだね、はやく次をよこすものだね。





早く、早く、融けるものだね。

喧しいわ!
ほれ!
んぐんぐ、かぁ~~~~~~



んめぇ~~~~~~~~




はやく頂戴なものだね。

結局殆ど喰われたね、アズキバー。



口直しにキューブアイスあげたら・・・・・・・
けっ!氷じゃんかよ。


見向きもせん。

贅沢なやつだ。



ほんで、公園まで見回り。
何故か蝉がウジャウジャいたそうな。
しかも地際30cmで逃げない。
ごちそうなものだね。
5,6匹は喰ったとおもう。
帰って晩飯な。





























さて、起きるか。
起床:午前5時半、これでも余裕でぱぱさんに勝ったものだね。



自慰~~~~



自慰~~~~~




自慰~~~~~~

っと蝉が鳴く。

庭のタラノキで鳴くからやかましい。

自慰の声を聞きつけたスバル、蝉を探しておったそうな。
あ、あそこに停まっているものだね。
とうちゃん、捕まえるものだね。

捕まえるちゅうか追い払う、、、、、、
その先には防鳥ネットなるものが存在。
追われた蝉パニック起こしてネットで行方を遮られ・・・・・
痔、痔、痔、痔、痔、と騒ぎ立てる
下で待ち構えるスバル。
頂きまぁ~~~~す!


で、公園まで見回りに行き帰ってきてと。


さ、今日も一日頼んだぞ。

任せておいてよ!
日当はアズキバーで良いからね。

でもその前に予約金なものだね。
結局歯磨ガムじゃねえかよ。