茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

疲労・・・・・・

自慰夢新居号において麺玉シリーズ。
結構拾ったものだね。
最初は中華製から始まる。
が、何故か尿瓶に興味を持つとゆうか30数年振りに・・・・・
尿瓶の魔力は凄いよね、猫よりも見ごたえがあるもん。
Yパックとか箆とか沿流戸とかあれど尿瓶にはかなわない。
ぱぱさんも加齢すればお世話になる尿瓶だ、ホンダなんぞにうつつを抜かしていないで早めの尿瓶確保だね。

で、この尿瓶だが逝きあたりばったりで試行錯誤しながら参拝なものだから気が付いたらゴミが溢れておった。
尿瓶以外にIPFやFETも参拝していたね。
ただ、消費電力は抑えたい、上記のフォグにはハロゲンバルブしか載らない。
ここはH4バルブが載る尿瓶がよかと。。。。。。。。。。
しかしこの尿瓶、普通に純正バンパーには搭載出来ないものでついには社外バンパーに始まり、尿瓶MiniOscarInox載せて明るい世界を確保したものだね。
夜は明るい世界にはなった、でも社外バンパーはパイプなもので下が丸見えで淋しいものだ。

隠さないとはずかしいな。
タイヤも丸見えだし、デフも丸見えだな、、、、、、
隠さないとね、羞恥心の無いぱぱさんと一緒だと困るわ。







うむ!



これだ!


これ疲労
イメージ 1


ぽち!



である。
日本電脳では結構高く参拝されるものか邪魔者が一杯漂っている。

算盤弾いて目標額を決めたら以後は参入しない。
他にいくらでも軒下に捨てられているからね。
それがこのIPF930シリーズなものだね。

IPF9301イエローレンズ。
IPFとしては最強モデルにしていまだに現役販売物。
220φレンズH4バルブ170W/100らしい。
ハロゲンで170W/100Wと気合が入り過ぎたバルブである為アイドリング状態で転倒させるとバッテリが消耗する。
なので、走行状態で転倒させないと遺憾らしい。
別にバルブは余っているLEDでよかろ、フォグとしての使用だし。
220φだからバンパー下も華やかになるであろうて、、、、、、、
自慰夢新居号である空気抵抗なんぞ一切頭にはないのである。
220φだ、、、、、、、、
140φの2.5倍
160φの1.9倍
180φの1.5倍
の面積だな、けっこうでかいぞ。
重さは1.5kgらしい、けっこう軽いな。

でも、鉄パイプが邪魔で吊り下げしか取り付けできんぞ。
レンズ上下入れ替え可能なのか?

通貨、きりがないんでこれで終わりにしたいものだね。