茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

LEDバルブを参拝するものだね。

自慰夢新居号の尿瓶Mini Oscar INOX用に参拝した大陸製のLEDバルブであったが・・・・・・・・・・

嘶号に盗り憑いていたLEDの冷却ファンの音声が煩かったので交歓会を催してしまたアルよ。
いくら冷却が必要だとはいえ、あまりにも煩かたアルね。
ついつい交歓会催してしまたアルよ。
おかげさまで嘶号は閑ちゃんになたアルよ。



ほんで、LEDを使ってしまったからには補充せねば。
新たにLEDバルブを参拝すべかと・・・・・・・・・
日本電脳よりも尼損のほうがまだ安心できるし早く届く。
早速探すのだが、、、、、、出物が無いんだよね。
IPFはLowがちょと暗いしお値段も他界あるよ。
元々はこのIPFのLowが暗いんで補助灯を憑けるために始まったプロジェクトだかんね。
IPF,お前が一番悪い。
他に無いものか、、、、、、、、
評価見ると、駄目なのばかり。
サクラ評価も多いしね。

ん!
これなんかどうだ?
イメージ 1



5年保障! Philips H4 Hi/Lo 8000LM 6500k 車検対応 [並行輸入品]

最後の並行輸入品のテロップにだね。
どこのストアが正規品で販売しているのか?
それとも日本以外で販売している商品なのか?
大陸製ではないらしい、、、、、何処の製造だよ?
どれどれ。。。。。。。。
8000㏐、、、、、本当か?
この表示方法は中華表示だろ??
片方で8000㏐なんてのはあり得ない話しだべ。
左右4000+4000=8000㏐だべ。
で、Hi/Lowとなっているんで(2000+2000)+(2000+2000)じゃね?
色温度は6500Kなんで車検対応だ。
光軸はユニットを前後にスライドさせることで調整出来るらしい。
が、画像みると左右に回す目盛が憑いてんぞ?
お値段も元値が4諭吉から大幅値引きの1諭吉だね。
今時の鷺商法だべ。
しかも、、、、、、、
IPFでさえ3年保障なのにこいつは5年保障ってかよ。
5年保障謳うのは良いけどそこまで会社が残っているのか??
そっちのほうが心肺だべよ。
ま、参拝してみんべかの。

とぽちる。






あら!
イメージ 2



これ、今時の物体にしては制御ユニットが別になっとるよ。
オールインワンじゃねえぞ、、、、、、、、、、
ふ~~~む、嘶号だとスペースがちびしい鴨・・・・・・・・・・
嘶号はばかでかいライトユニットを外しての交歓会だから面倒なのよ。
制御ユニットを固定するのが面倒だな。
















ちゅうこって、
このLEDバルブはですね、
自慰夢新居号に憑いているIPFを外してそこに移設。
自慰夢新居号なら相当の空間があるからね。
外したIPFは・・・・・・・
嘶号に憑けたばかりの大陸製を外して交歓会。
11月の車検に備える。
大陸製以外と強烈に明るいので尿瓶MiniOscarINOXに乗せる。
ふむ、輪廻転生ちゅうやつだね。
これで疎外されたのが古いLEDユニット2つ。
まだ他に尿瓶Oscarがあるんでそちらに移設しとくか。
霊の煩いファンのは・・・・・・・ダルスタ号にでも憑けておくべ。