茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

自慰夢新居、純正タイヤキャリアラック。

40ミリ長ナット3つと285ミリボルト2本、
レターパックにて大阪から投げてもらって憑いた。
会社出入りの部品屋さんに頼んでも良いんだけど安かったんで。




をい!あぶねえな、、、、、、、、

レターパックが敗れてボルトが飛び出してんぞ。
破れ箇所、テープにて補修してあんぞ。
いくらボルトでもプチプチに久留米よ!
しかも、ボルトはボルトでも寸切ボルトだぞこれ。
寸切ボルト2本に長ナット3つ組んであった。


ま、ボルトの頭を跳ねなくて楽だけど、
寸切って言ってほしいものだね。


さあて、どうやって延長すっかな?


ダブルナットで緊縛するか?
はたまた4ミリイモネジで固定するか?
捨てんだからね、下穴は3.8ミリか?
長ナットに6つも穴開けるのは難儀しそうだな、、、、、、、、
でもダブルナットよりは見栄えはいいんだよな。