茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

回顧録

久しぶりに2階に上がる。

お目当ては古いPrunusのデータ。
2002~2003は無い、アナログカメラならあるかもしれないが・・・・・・・・・
まずは2004だ。
11月だったか御転婆だったね。
イメージ 1
まるでパワーの塊だった。
無線仲間のとっつあんにも後愛想を振りまいていたね。
イメージ 2
このおっちゃん旨そうだわんってね。

2005はこれしかない。
8月の暑い中を加古川高砂まで遠征だべし。
イメージ 3
2006はこれだ。
この年にボブが登場して2013までやりたい放題だった。
イメージ 4
四季の森に登場したぶちぶちイノシシ。
イメージ 5
毎回こんなもん。
イメージ 6
錦秋の八溝山へ茸採りだべ。
イメージ 7
2007は・・・・・・・・・・







プルナスさんの頬に燦然と輝く北斗七星ってね。
イメージ 8
あまり良いのがないわ。
2008は・・・・・・
一夜明けたら雪野原でびっくり。
転げるように駆け回る悪戯っ子。
イメージ 9

イメージ 10
またまた雪に遭遇。
イメージ 11
この頃は太めなんだか痩せていたんだか。。。。。。。
イメージ 12
ふぅ~~~む。


2009逝ってみよう!
ダルスタイン倶楽部入会資格の30kgを突破!
イメージ 13
夏の暑い日は日陰でシェスタ
イメージ 14
ここまでが2004~2009.
2010~に続くらしい。