茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ま、なんちゅうか麺玉の話だべ。

先日参拝した自慰夢号の尿瓶ブランドの麺玉が使い物にならなかったんで性懲りも無くまた参拝。

イメージ 1


今度のも尿瓶のデッドものだべし。

尿瓶、箆、マーシャル、キャレロ、その他とあれど麺玉は尿瓶に限るね。
尿瓶以外は使いたくないものだね。
今回は前回の中古物と違って新品だべし。
ほれ、リフレクタの輝きが違うからねその分お値段も逝ったものだね。


さて、届いたんで検分すべや。
タグはValeoの08/07/95、、、、、、、、、
1995年8月7日製造ものだね。
うむ、21年のヴィンテージだべ。
尿瓶はValeoに吸収されたんでタグは本物だ。


























ん!何だこれは?


縦に何か妙なものが見えるぞ?




あらま、Bカップ装着だべ。



画像欲見つめるとブラカップが見えるんじゃね?
乳首を隠すカップが盗り憑いてんじゃんかよ!!



いやあ、、、、、、、、、これじゃないのが欲しかったんだよねえ。
Bカップ装備のほうかよ、、、、、、、、
いやあ、、、、、、、、、、蒔田ね、八街かな。

先の参拝した尿瓶、分解してリフレクタ、塗装メッキかけるか。
いやはや。
蒔田ね、蒔田。