茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

自慰夢新居号の麺玉を弄るの巻!

え~~~~本日はお日柄もよくぽっかぽかと暖かい日であった。



なので、自慰夢新居号の麺玉をこねくり回すのであった。

つうてもサブシステムの麺玉に憑ける尿瓶Inoxのマッチングだね。

そして、IPFのFogを吊り下げ式に改造だべし。

まずはIPFのステー制作からだべ。
自慰夢新居号JA22Wの純正Fogステーを25mm延長する。
捨てん304平板を切り出してと、、、、、、、
寸法など採寸はしない、穴にマジックインキマーキングにポンチ!
あくまでもワンオフ
それでも左右の寸法だけは合わせる。
ちゅうてもたかだか6cmの板だ。
しかし、渥美清は4mmもあんのね。
穴あけが大変だべよ、普通のドリルだと熱で焼けて貫通出来ない。
ステン専用のドリルで穴を開ける野田。
最初は2.5mmから逝くべよ、次に5mmだ。
次ぎに片方は7.5mmで止める、8mm1.25Pでタップを切る。
もう片方は10mmまで逝く。
捨てんは身持ちが硬い、硬すぎる。
とうちゃんなにやってんのさ?
おいらが手伝えることはある?
なきゃあ、何か頂戴よ。
ほら北、邪魔者が来やがった。
下手に手を出すと噛みつくからね、危険なものだね。
笹見真紀で誤魔化すか。
ほれ、笹見だ。
わぁ~~~~~い、のっけからごちそうが出てきたものだね。
向こうにいっとれよ、邪魔するなよ。
ようやっと10mmまで逝けたね、やれやれ。
自慰夢新居号のFogステーに接続、延長完成。
此処にIPFを吊り下げてと、、、、、、桶!
おっと!上下をひっくり返すべよ。
配光セッティングは夜じゃないと出来ないんでここで終了。
とうちゃん、遊ぼうなものだね。
おいらの相手をするものだね。
鬱陶しい奴が来やがった。


ほんじゃ軽く見回りでも行くか。











しかし、いつもいつも懲りない奴だ。
いっでぇ!!!!!
また側溝の溝に落ちやがった。
いつもいつも懲りない奴だ。
ほら、よっこらしょっと!!

思いっきり捻ったので動けなかった。。。。。。。
手も出せんし、困ったものだ。
それでも何とか立ち上がれたがとても軽快にあるけるものじゃない。
帰ってきた。




次に尿瓶Inoxだべ。
最新のLEDH4バルブを参拝しようかと思ったがFOGの延長だべ。
なので余っている不具合なLEDH4バルブをぶち込む。
防水カバーは要らないのでバルブと固定リングを瞬間接着剤流し込んで固定しちまうべ。
もう他には使わんし車検には(光量不足で)通らないでね。
あれこれやってユニットは防水カバ内に全部収まるようだ。
あとは配線だね。
これは来週のお愉しみとすべかの。