茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.04.17(日)☂後☀

起床:午前5時ときたもんだ。
眠いものだね、昨夜も午後11時に徘児
凡そ30分ほど徘徊なされた。

それで、この時間だ。
何事だと思ったら腹が減ったらしい。
やれやれ、何を喰うのだ?
すべてのドッグフードにも生肉さえも喰わない。
をい!何を喰うのだ?
電子レンジのなかにあるものだわん!
電子レンジの中だとぉ?
開けるとそこにはサツマイモ様が鎮座しておったそうな。
もう、全部喰っちまったはずだが?
夕べおかあちゃんが冷凍庫からだして解凍してくれたんだわん。
それ、あたしのだから食べるんだわん。
んじゃちょとまてな。
包丁で輪切りにしてと、、、、、、、
割って薬を仕込んでと、、、、、、、
ほれ、食べるのだ。
んまいんだわん、もっと頂戴なんだわん。
けちらないでよこすんだわん。
ほら、早く頂戴なんだわん。
何でサツマイモだとこうまでに豹変すんだ?

飯喰わせたらあとは昼寝させてと。
ほぼ一日徘徊以外は寝ている。
こんなもんか。