茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月19日(木)☀/☀、う~~~む、、、、、、、

おとうちゃん。
 
 
 
おとうちゃんてっば!!
 
 
 
 
 
 
 
起きるんだワン。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・またかよ。
刻は午前3時ときたもんだ。
とりあえずは無視。
それから延々とピィ~~~ピィ~~~~啼き続ける。
("^ω^)・・・…寝てられん。
刻は午前4時だが、起きるか。
 
階下に降りる。
ジャーキーを喰わせる。
満足したか?と思いきや今度は玄関へ直行。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徘徊に行くんだワン!
今日もかよ。
 
 
 
 
 
 
 
早く支度して出かけるんだワン。
へえへえ、少々お待ちを。
 
 
 
 
 
 
 
準備を済ませて玄関を開ける。
時折パラつく模様。
暴漢対策雨合羽を着てと・・・・・・・・
 
 
 
 
やあ、とうちゃんおはようさん。
昨日といい今日といい随分と早いお出かけだね。
おいらが一緒じゃないと窃盗韓と間違えられかねないね。
かましいわ。
ほれ、行くぞ。
 
何時もの公園まで来て中はぬかるんでいるので入らない。
外周を回って帰宅。
早いけど朝飯食わせるか。
刻は午前4時半、寝る。
寝たはいいが起きたのは午前6時15分。
ま、徘徊済ませてあるからよかよか。
しかし、生活のリズムを狂わせられて・・・・・・・
眠い。
 
やれやれ。