茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12月4日(金)☀☀☀

起床:午前5時45分と定刻。
珍しくもぷるごんも起きると申す。
階下に降りるとご飯茶碗目掛けて一直線!
おとうちゃん、ごはん頂戴だワン。
お腹が空いて倒れそうなんだワン。
もう飯喰うのか?
徘徊は良いのか?
先に飯だワン。
ほんじゃまあ、、、、、、飯にすっか。
 
 
で、飯を喰わせて見回りキット装備してと。
玄関を開ける。
ちょと寒井な。
寒井が霜は降りてはおらんな。
 
気象:快晴!と☀☀☀3つの評価がでました。
天高くが、その左下直下に金星、さらに左下に木星が輝く。
 
気性:とうちゃんおはようさん。
空なんか見上げちゃって何か美味いものでも跳んでいるの?
・・・・・・・・お前の頭の中は喰うことだけかよ。
 
さ、徘徊だべし。
いつもの公園を見回って帰宅。
結構寒井んで帰宅。
 
帰宅したらスバルの朝飯。
とうちゃん、今日はイナバのトッピングがねえじゃんかよ。
イナバ?
あれはなダイエットフード喰うとうんPがパサパサになって崩れるだろ。
粘りを出すために喰わせていた。
今は尿酸値改良食だから終了。
在庫も無くなったんでなお終いだ。
トッピングしてよ、駄目?
だから、お終いだ。
ちぇっ!
ちぇ!だねえだろ。早く喰え。
 
全く、贅沢なやつだ。
 
あとはいつもの日当を払いてと。
今日も一日頼んだぞ。