茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Husky359 ♪

我が家の床の間に鎮座しているブツ
 
Husky390XPならびにHusky262XPならびにHusky359.
390は蓮倶如来
262は日光菩薩
359は月光菩薩
ってとこだべし。
 
いつもPCいっじていてたまにはほかのもんでもと・・・・・
 
 
390はいじるとこがない。
262もいじりすぎて、、、、
ちゅうこって359だべし。
それでも359は15500rpmを可能とするポータイ加工品。
それでもいじるのだ!
 
パンツは日本では調達不可能、ここは北米電脳市場産廃部会にて調達するのがよかろ・・・・・・
 
探す、探す、探す。
 
 
お!ここにあったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、
水戸のかいらく宴の若旦那も、
殺陣囃子の若旦那も嵌った伝説のストア。
イメージ 1
 
ギリシャの段盗りさんだね。
写真と同じ物を送らないことで有名でもある。
ここに狙ったブツが展示されていたそうな。
このブツ他のストアにも展示されているがギリシャのストアが一番安い。
 
Husky 357/359 Big Bore Kit。
47mmだから359も同じだ、なのにBigBoreってどうゆうこと?
鋳型の肌視ると中華物じゃないね、台湾物だべし。
排気ポートが、、、、、、補正しなきゃ遺憾な。
その他、吸気も掃気も補正するようだべし。
中華<台湾、のグレードだからこれは良い。
肝心の尻仕上げはNIKASIL(ニッケルシリコンカーバイド)。
ふむ、2年保障ってか。
問題はちゃんと47mmを投げるのか?
へたしたら46mmを投げるやもしれん。
昔、メテオ注文したのに届いたのはエピサンで。
「大丈夫あるね、それでも使えるアルね。」と開き直ったストアだべし。何せギリシャのストアだからね用心せねば。
ebayは返品送料は落札者負担だからね。
信用あるストアから購入すべし!!
そのくらい危ないストアでもあるんで用心するに越したことはない。
 
 
これ参拝してチュィ~~~~ンと逝きますか。
359はレヴブースト組込み済み。
METEORのピストン装着、リングは当然抱くタイル。
シリンダは一応15500rpm対応修正加工済み。
それでも359のシリンダだ。
今回のは357のBigBoreシリンダ。
これも修正加工して、クランクケースの掃気ポート入路部。
」形状を自慰茄子で埋めて / に均してさらに1次圧縮を上げるのであった。
 
ほんで、またチャンバーでも造るべかの。
鼻垂れダウン右排気でよかんべ。