茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12月21日(日)晴れ、暖かいぞ。

日曜日だ、午前5時半起床。
 
開花に降りてファンヒータ点火。
 
スバルがうろついているのが見えるな。
あわててパトロールキットもってリビングのドアを開ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
く、くっさぁ!!!!!
 
電気を点ける・・・・・・・・
そこにはオアシス、ならびにストーンヘンジが・・・・・・・・・
 
ま、またかよ!
呆然だね、呆然。。。。。。。
とうちゃん、、、、
早く表に出ろ、動き回るな、出ろ。
 
吸水シートで雑巾掛けだよ、タオルだと吸いきれないからね。
吸水シートで完全に吸い取っていく。
ストーンヘンジも改修だよ。
仕上げに濡れタオルで雑巾掛けだ・・・・・・終了!
時間を費やしてしまったな、やれやれ。
さ、パトロールだ。
日曜日なので1時間と少々パトロールさせる。
帰宅したら今度はぷるごんの徘徊だね。
徘徊終了したら朝ごはんだ。
朝ごはん喰わせたら、少し寝る。
10時に起きてスバルを放牧、、、、、、、、
昼飯喰ったらスバルを連れてパトロール。。。。。
2時間連れまわしたよ、スバルの腰が限界らしい。
片足上げ始めたしよろけるようになってきた。
限界か?
ここで帰宅。
夕方まで表で遊ばせておいてそれからパトロールにでる。
戻ったらこんどはぷるごんの徘徊と、、、、、、
忙しいのである、自分の時間がほとんどないのである。
 
寝る前にまたパトロールだな。