茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12月14日(日)晴れ、さぶいぞ。

昨夜はぷるごんに・・・・・・・
 
お父ちゃん腹減った、何か頂戴よ。
何か頂戴よ!!
騒がれたのは午前3時半のことであった。
なんでこんな時間に騒ぐんだ?
昨日の午後5時半の晩御飯が早かったのか・・・・・・・
あまりにもうるさいのでジャーキーをあげる。
これでおとなしくなった。
が、今度は水が無いワン。
のどが渇いたんだワン!
と始まった、今度は水かよ。。。。。。。
うぅむ、徘徊に出るか。
ぷるごんにご飯をあげて先にスバルのパトロールから始める。
さぶいんで適当に回るね。
45分ほど歩いて戻る。
スバルにご飯をあげたらぷるごんの徘徊だ。
いつものごとくな公園周回で徘徊を終えて帰宅。
双方朝ごはんを喰らったので寝る。
眠いから寝る。
昼前に起きてT5500をいじる。Giga板もCPUを交換する。
 
夕方4時である。
スバルのご飯を注文したのでパトロールがてらコンビニで支払いに向かう。
16kgのドッグフード3週間持たなかったね。
スバル、なんちゅう大飯くらいなんだか。
夕方も運動公園までパトロールする。
帰宅しても晩御飯はあげない、昨日の轍は踏まんぞ!
午後7時に晩御飯をあげる。
そして、今から夜中のパトロールへと向かうのであった。
あ、1時間は早いな。
ちょと待つか。