茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月19日のBOB

珍しくも昨日は表で一日を過ごした。
 
ただ、もう歩けないので玄関にマットを敷いてもらい道行く人を眺めていたそうで。
階段を転げながら下がって水をのもうと進軍、途中で動けなくなりて、、、、、、、
ウンPを排出。 それは硬めの御萩同様の丸々としたウンPであったそうな。
財務省、あまりにも出来が良いので飾っておったが、、、、、、、
ウンPなのでくちゃい、朝早々に撤去願った次第。
 
夜も夜鳴きが酷くなった。
午前1時から3時にかけてヒャンヒャン煩く鳴く。
体位替えてあげてもヒャンヒャン!
水か?と思ってもヒャンヒャン!
いったい何を希望しているのか皆目見当がつかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・寝不足になる。
夜中に騒いでおいて朝方はくぅかぁ~~~~~すっぴぃ~~~~である。
強制的に叩き起こして徘徊の準備。
書画も、、、、、、、、点々で終えた。
薬が効いているのか濁りはなし、されど相変わらずちょっと粘りあり。
これ以上改善しないのか。
いきなり爆弾投下を始め、、、、、、、こんもりと排出。
ふむ、硬さは上々、コナレ具合も上々、健康だね。
それから動かない。
ちょっと抱っこして路地に入る。
70m先に見えるお婆ちゃん。。。。。。。。。
ぶうごんの視野に入るやいなや、、、、、、、、
頭を上げて歩きだす。
へ、歩くじゃねえか!!
70mを休まずに一心不乱に歩く、歩く、歩く。
お婆ちゃんにナデナデしてもらってご満悦。
おやつは体に悪いのでご遠慮願う。
ナデナデしてもらって満足したのか・・・・・・・・・・もう動けなかった。
帰りも抱っこだね。
急に軽くなったなおい、24kg割っているだろ。
骨皮筋衛門の一歩手前になった。
昔は38kgと雄大な骨格であったが、、、、、、、今はもう24kg以下。
その差14kg。。。。。。。。。。。痩せたね。