茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月5日その2

半期決算なので早めの〆である。
 
 
よって今日もお仕事半ドン・・・・・・・
 
さて、帰宅しましたよ。
 
 
 
 
 
朝方ウンPしたんで大丈夫であろうと200%の安心感を持って帰宅。
玄関を開けリビングへ、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、父ちゃんお帰りなさい。
おいら熟睡していたから今まで気が付かなかった、御免なさい。
 
最近爆睡で近くまで寄らないと寝たまんまなのである。
別に耳が遠くなった訳ではないのだが。
寝たまんま起きないのであった。
ま、そんなことはどうでもよい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・ちょっと、、、、くちゃくね?
 
へへ、さすがだね。。。。。。誤魔化せないや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウンP出ちゃったんで動けないんだよね。
 
 
今回のは匂い控えめ優しい仕様だっだんだけど
 
見破られちゃったね。
 
見破られただとぉ!出ちゃっただとぉ。。。。。。。
げげげげ、確かに御萩が、潰れかけの御萩が・・・・・・・
掃除だね。掃除。。。。。。。。
30分掛かったね。
新しいパンツを穿かせる前に表に出して膀胱を絞る。
結構出したな。。。。。。。。。
 
パンツ穿かせてシーツを巻き込んでセット完了。
 
ウンP掃除も片付いたんで買出しだね。
近所のホムセンに先週のリベンジに向かうのであった。
サービス券がでたので出して引いてもらおうと思たら。
「このチケットは1樋口以上のお買い上げで有効ですが達していませんのでご利用できません。ご利用は計画的にお願い申し上げます。」と却下。
リベンジだぞ、、、、倍買いしてやるわ!!
っとまあ気合十分に向かう、されどホムセン周辺は慢性的な渋滞なんだわ。
2F(実際は1F)がちょうど空いていたんで停められる。
1F(実際は地下1F)のホムセンで買い出し。
ぶうごんのオシメ替わりの吸収パッド(大人6回分吸収)を買う、1.4漱石。次にユカヌバ6kgを買う、6漱石。ついでに缶詰12個、1,2漱石。さらにブタミミ1袋、煮干し、ビスケット、その他。
紺だけ買えば十分だろうて。
レジでサービス券と5コインサービス券を併用で使用する。
買い込んだは良いけどどうすんだこれ重いぞ。
ホムセンのカートに乗せてエレベータで上がってひとまず車にぶち込む。
また1Fに戻ってテナントの八百屋にてコンビのデザート、梨と柿を購入。
2Fのマルエツにてパンを買い込んでお終い。
3Fの床屋にで剃り上げてもらおうかと思ったが・・・・・・やめるべ。
帰るべかの。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅してシェスタだね。
 
 
リビングで両脇にだるたんぽでシェスタである。
秋雨で冷え込んで寒いがだるたんぽは有効である。あったかぁ~~~~
で、ついつい寝すぎちゃって夜だがね。
あわててぷるごんの散歩から始まりぶうごんも表に出す。
小雨模様なのであまり出しておくと濡れる、なので膀胱絞りに留めておく。
 
さ、晩御飯であるぞ。
缶詰1缶平らげて水飲んでと。。。。。。
一休みするのかと思いきや・・・・・・・
ヒャンヒャン騒ぐ。
どうしたのだ?水か?また飲むのか??ほれ。
しかし、いらないと申された。
ヒャンヒャン騒ぐ、、、、、、
どうしたのだ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・げげげげ、このかほりは、、、、
もしや、もしやなウンPか?
父ちゃん出ちゃったね。
あれだけウンPって騒いだのに・・・・・・
騒いだのにってもっとウンPって言わんか!!
言ったじゃんか。
無視したのは父ちゃんだよ。
・・・・・・・・・・・・・・屁理屈こねおって。
あ~~~あパドリングして徘徊したんで床が、、、、、、餡で。。。
こりゃ掃除が大変だわ。。。。
綺麗に拭きあげる、しかしこのところの御萩で毛並みが褐色になっておる。
ふ~~~む、薬用シャンプーを薄めて揉み洗う。
ちれいになったところでジャビジャビのタオルで拭いて吸い取る。
丹念に何度も何度も洗いながら拭く、仕上げは硬く絞ったタオルで拭きあげてさらに乾いたタオルで拭く・・・・・・・終了!
掃除40分かかりました。 やれやれ。
掃除が終わったころには晩御飯である。
やれやれ、、、、、、、ウンP2買い出したよ、、、やれやれ。