茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月5日

ぶうごん、昨日はおとなしくしておったそうで。。。。。。
夕方も窓辺から移りゆく景色と通り過ぎる人々を見つめて、、、、、、
おねえ座りでいたそうな。
おねえ座りである、その後ウンPをしたのはゆうまでもない事じゃった。
パンツなんで掃除は楽であったそうな。
で、またパンツを穿くのであった。
 
 
 
 
 
 
 
帰宅してから恒例の膀胱搾りから始まる。
もう慣れたね。
膀胱の張りで力加減を調整して押す、ほどなく放水開始。。。。。。。
出切ったのを確認してから今度は水戸様の、、、、、、、
こちらは駄目だね、戻る。
 
さ、晩御飯であるぞ。
缶詰1/2とドライ半カップ
綺麗に平らげる。
ちょっと休憩後パンツから重装備のオムツにチェンジ!
さ、2階に上がるのだ!
 
最近恒例行事となった夜泣き、、、、、、、、うるさいんだわ。
体位交換しても泣き止まない。。。。。。。なんで?
しかも、重装備の漏水防止ダムを突破して床に漏れておる。
? 漏水防止ダムにはジュレがほとんどない。 なんで?
もしや大きく捻じれて露出したか?
それで漏らしたのか?
ここの掃除はちょっとね、難しい。
シーツでごまかして吸収させておこうっと。
そして、ほのかに、、、、、時に強くかほる、例のかほり。
んん、、、、、、、オムツのわきからチラ見。。。。。
何ともないが。
でもくちゃい、、、、、、何ともないが。
おならか?
それよりも眠いのである、表にハミ出ししとらんし、、、、、、寝る!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、朝である。
小雨が降っておった。
ぷるごんの散歩から開始、雨である裏の空き地にて放水と爆弾投下を速攻で済ませるとそそくさと戻って行く。
勝手に家に戻る、、、、、、楽だね。
つぎにぶうごん。
表でオムツを剥ぐ、ドサッとジュレ加工の漏水とともにオムツが・・・・・
さらに、さらにですね伸し餅がとんでもないところに張り付いて落ちる。
・・・・・・・・・道理で、、、、、、ここじゃあわからんわ。
膀胱搾りで排尿して、水戸様は?
夕べ出したんで出ないそうです。
表の水道で拭き掃除開始、水道がぬるく温かいわ。
綺麗に拭きあげてパンツを穿かせ吸水シーツを2枚インサート。
朝ごはんは缶詰2/3、ドライ1/3カップサプリメントのヴァイタミンA。
全部平らげてもらってから日当を払う。
ローファットなドライジャーキー、煮干し一つまみ、ビスケット3こ、スティックガム2本。。。。。。。。これが日当。
さ、今日も一日頑張るのであるぞ。