茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月6日

日曜日だね。
 
昨夜はいつもなら、リフレの大人4回吸収シートだと2回交換作業に入らねばならないのでユニ・チャームの6回吸収シートにチェンジ。
4→6ってぇただ単に長さが10cm伸びただけやんか。
逆に幅は狭くなっておるがね。
こりゃあホースの収める位置間違ったらえりゃことだわい。
 
それでも漏水はオーバーランすることなくジュレ化してくれた模様。
夜中に1回交換、朝方7時に交換。ともにたっぷりとジュレが。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
朝方の徘徊で膀胱搾りで排尿、、、、、
何故か催促しとらんのに水戸様のご機嫌が良くて爆弾投下なされた。。。。やあ、嬉しいね!
あとはいつものごとくの朝御飯。
終わったら朝寝に入る。
昼も寝ていたようす。
リビングで床に転がって寝ておったらいつの間にか添い寝していた。
添い寝していた・・・・・・・
目の前にぶうごんの尻が見えるんだわ。。。。。。。
やがて、、、、、
尻尾がぴぃ~~~~んと伸びてきて吾輩の鼻に・・・・・
こらこら、ぶう、、、、くすぐったいではないか!よさんか!!
と、思う間もなく、、、、くさい! VXガス発射しやがった。
くっさぁ、、、、、、、、、何じゃこの匂いは!
おうぇぇ~~~~くっさぁ!!
しかし、VXガスは収まっても何故か尻尾はぴぃ~~~~んと伸ばしたままである。
??????? ま、まさか????
思う間もなく御萩排出!!
こらこら、なぜに出すのだ!!
御萩拾うとしてオムツを剥がす・・・・・・・・・
しかし、御萩排出と同時に放水もしたらしい。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オムツ基地全滅である。
ま、このほうがすっぱりと捨てられるから良いか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいパンツ穿かせる前に散歩させる。
 
 
 
 
 
 
父ちゃんどうよ?
何がだ?
 
おいらのこの滑らかな足捌き・・・・・・
あ、おじちゃんがおいらを呼んでいるよ。
 
 
 
 
しかし、途中で脚は止まってしまったそうな。
途中1回休憩して何とか歩いて到着。
褒美を貰う。
 
 
おりしも今夜は凱旋門賞であるが・・・・・・・
京都大賞典ゴールドシップの最大の弱点を暴露!
持時計のなさが悲しいね、伸びてはいるけど伏兵がさらに伸びていた。
勝った馬ってもしかしてキズナの馬主か?
 
 
さらに・・・・・・・・
パンツ生活から夜の生活にチェンジするために表に出る。
万が一を考えてエチケット袋も携行する。
ほんでパンツを脱がした瞬間から放水・漏水。。。。
こ、これまだだ、まだ出すでない!
手に掛かっちまったじゃねえか・・・・・・・
ここでいきなり歩き出す。
自分で排尿と同時に腰を屈めたとその瞬間、ウンPも開始しよった。
ありゃまぁ、、、、、、、じゃなくて拾わんと。
これで夜中の御萩はないことであろうて。
安心、一安心したのはゆうまでもないことじゃった。