茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月2日

 
ぶうごん昨日も例によって・・・・・・・
財務省が出かける時にウンP排出!
まったく、、、、、この子は!!
何で出かける時に出すの!!!!!!
 
手早くオムツを剥ぎ取り拭き掃除、新しいパンツを穿かせさらにシーツを1枚挟み込んでお終い。
お昼と3時にもシーツ交換してもらった。
 
 
で、帰宅してから庭で放水、、、、、、ウンPも出す。
ご飯を喰らい新しいマットにて休憩。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思いきや、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん、寝る。
はぁ、もう寝るのか?
まだ8時だぞ、2時間早いぞ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る。おいらもう寝るから抱っこしてよ。
ほれ、よっこら!
指定席目指してヨタヨタ歩いて行く。
着いた瞬間ダイビング。。。。。。
くぅかぁ~~~~すぅっぴぃ~~~~ の世界到達。
・・・・・・・・・・寝るの早くね?
 
 
 
 
 
夜も何時のもごとく騒ぎ、、、、、、引っ掻き回す。
ヒャンヒャン!ウォンウォン!
かましく泣くんだわ、、、、、ね、眠れん!!
眠い、、、、、午前2時のお話。
眠い。。。。。。。
 
 
 
 
朝方から雨である。
 
先にぷるごんの散歩から始める。
が、ちぃ~~~こ終えたら戻ると申される。
ウンPもせずにスタコラ戻っていく。。。。。
 
ま、えぇか。
ぶうごんは、、、、、、放水から。
結構膀胱に溜まっておるわい。
両脇から柔く押す、押す、程無く放水開始。
結構出したな。
次は水戸様のご機嫌を伺うもご機嫌にゃにゃめであった。
頑として出さないと申された。。。。。。
止め!帰る。
今日は、、、、、パンツにしとくか。
両足入れて尻尾入れてと、サスペンダ張って、、、、、、桶!
 
とうちゃん、このトレー軟くて心地良いね。
昨日まで鉄のトレーだったからね痛かったもん。
これなら良いや、、、、、マットも暖かいし。
結構お気に入りの様子。
ほんじゃ追加で2枚ほど買っておくか、どうせ1枚じゃあ足らんしね。