茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月24日

昨日の落雷・雷鳴も凄まじかったんでぶうごんさぞや半狂乱かと・・・・・・・
重い木屋。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングにて開き直って寝くさっておったそうな。
 
開き直って?
そう、表向きは開き直って、、、、、、、、、、、
しかし、お漏らししておったそうな。
帰宅してお掃除だね。
雨もあがったんで表に出すも、徘徊拒否!
帰宅して晩御飯喰らったら寝るそうで。。。。。。。。
早めに2階にあげた。
あとは朝までおとなしくもなく、寝言言いながら寝ておった。
しかも、また勝栗を排出。
これぽっち出すな!
寝ていて水戸様が緩むんだろうね、、、、、、、これぽっち出す。
 
久しぶりに朝の徘徊で爆弾たんまり投下!、、、、、、重てぇ!
朝の食欲も幾分落ちた、がっつく勢いがない。
終始仕方が無く喰らう感じで食事は進む。
朝飯喰ったらもう、寝る。
そんだけ、、、、、、、、、
今日も一日頑張るのであるぞ。
人間なら一日は一日であるが、犬にとっては一日が七日に相当するんで。
老化が早くなったよね。