茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

5月30日のBOB

なんかこう、、、、、、、優等生すぎてネタを出してくれないのでカキコできません。
 
昨夜も帰宅して玄関を開けんべかと・・・・・・・・
 
エントランスに玄関灯が点いた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んん、何だ?何かオブジェがあるな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでサツマイモがここに転がっておるのだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良く見ればぶうごんのウンPであったそうな。
色といい、、、、、、、
艶といい、、、、、、、
形といい、、、、、、、
似ておるなぁ、、、、、、感心である。
 
 
はぁ、、、、、、、、まったく、、、、
親切丁寧に知らせてくれたのかは不明である。
早々に片付けすんべかと玄関を開けると。。。。。
ぶうごん、金さん座りで晩御飯を食べておったそうな。
あ、父ちゃんお帰りなさい。
おいら一足先に飯食っているかんね。
その割には食が進まないじゃねえか?
それに、周りにポロポロ溢すな!ハイエナが漁りに来んだろうが。。。。
だってさ、母ちゃんが持ってくるご飯はさぁ、、、、、、、、、、、
ドライ100%に煮干のトッピングだもん。
おいらは半生と缶詰じゃないとね。。。。。。
歯に優しいご飯じゃないと駄目なんだよね。
つべこべ文句抜かすな!はよ喰わんか。喰ったら散歩だぞ。
 
っとまあ、散歩に出たはいいけんど、、、、、、、、速攻で帰宅。
ほんで、寝る。
 
午後9時になったので放水させて2階に上げる。
自分の寝床にて、、、、、、、
くぅかぁ~~~~~~~っ!
すぅぴぃ~~~~~~~~~っと寝ておった。
そしてまた恒例の勝栗をだしておった。
なんでこれぽっち出すのだ?
毎晩、毎晩、出すのだ?
ちょっと柔めだとオムツはお終い、、、、、、、、、、
新しいオムツに替えてと。。。。。。。
 
なんか最近はこれの繰り返しである。
朝の散歩も・・・・・・
今日は気分が乗らないんで中止!
あ、そう、、、、、ほんじゃ帰んべか!