茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月8日

10月も足早に過ぎようとしています。
はやいよね、もう8日だもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶうごん昨日はほとんど動くこともなくウンPをしたら・・・・・・・
 
母ちゃん、ウンPしちゃった。
始末してぇ~~~~~~
 
ちぃ~~こが一杯になっちゃったよぉ。。。。。。。。
 
喉が渇いたぁ~~~~水頂戴!
 
わがままに振る舞っておったそうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、帰宅して徘徊にでもと表に出る。
パンツのなかにコロンと勝栗ひとつ、ふむ久しぶりに見たわい。
薬を飲んでいないからか放水にてまどう。。。。。
ってえか、膀胱には溜まっておらん。
全部流れ出てしまうんだなこれが。
それでも自分で頑張ってチョロチョロ出す。
頑張りすぎて水戸様からも爆弾を出す。。。。。。。
 
んん~~~とぉ。。。。よ、よっこら、、、、、
力尽きたね、もう駄目だね立っていられないよ。
 
喰った分だけは律儀に出している。
が、最後の仕上げはやはりおねえ座りで始末するのがいいみたい。
 
さて、晩御飯も喰らい寝ると騒ぐ。
早めに2階にあげて眠らせる、こんなに寝ておると夜中にまた騒ぐんじゃねえのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定、ヒャンヒャン始まる。
・・・・・・・・・・・・・・・ぶう、うるさいわ!
1時間近く鳴かれるとね、流石に堪えるんだわ。
体位変えても駄目、場所を変えても駄目。
お手上げだなこりゃ!
ようやく静かになったので寝られる、、、、、やれやれ。
 
 
 
 
朝の徘徊も裏の空き地徘徊。
が、すぐに帰ると申される。
戻って朝御飯、相変わらず旺盛なる食欲。
が、器に盛ると喰わない、スプーンで口元まで運んでもらわないと喰わない。その様子をぷるごんが見ていると・・・・・・・
焼餅を焼くんだわ。
今まで自由に振る舞ってきた所に突然ぶうごんが介護されるようになって我儘し放題、ちやほやされなくなったんでストレスが溜まる。
当然ながら財務省に超甘えで迫るのであった。
やれやれ。