茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月28日

ぶうごん、艶女したは良いが好みのタイプじゃなかったので帰宅してからもご機嫌斜めであった。
 
 
 
 
 
 
ふてくされて、ふてくされて、不貞腐れて、、、、、、、
 
 
 
 
晩御飯も半分残して寝る間際に全部かっ喰らいて。。。。。
2階にあがってもヒャンヒャン!ヲンヲン!と騒いでおったそうな。
ふ~~~む、これほどまでに、、、、、、、
と、思っていたがよくよく考えたら薬の副作用だよね、納得。
 
っとゆうわけでございまして、夜中に騒ぐので吸水シート1枚抜き取り。
御萩点検・・・・・・異常なし。
寝る。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで朝方5時半。
・・・・・・・・・・・・・・くちゃいな?
やったか?
オムツのギャザーを捲る。
御萩ってゆうか勝栗だなこりゃ。
なんでこんだけ出すんだ?もっと盛大に出しゃあいいのに。
とりあえずは勝栗を拾う。
表に出す。
相変わらずの薄い黄色身を帯びた濁った尿であった。
昼間は結構良い状態であったが・・・・・・
血尿でないだけ良しとするか。
何てこと考えておったら踏ん張って気張り始めておった。
んん~~~~とぉ、、、、、、出たね。
サツマイモの輪切りを5つ。。。。。。
出したなおい、水戸様大丈夫か???
自分で出したんで調子は上向いてきたのか?
 
さ、今日は天気がいいので表に出してもらって日向ぼっこでもするのだぞ。
一日の始まりだな。