茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

7月29日のBOB

風もなく蒸し暑い夜であった。
 
 
父ちゃん あっじぃ!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっじぃよぉ。。。。。。
 
こら、傍らに来てハァハァやるな、暑いではないか!
 
エ、エアコン入れてぇ~~~~~
 
が、エアコンをいれて涼ませてもおとなしくならない。
部屋の中を徘徊し、、、、、、、廊下にでてウロウロ、、、、、
 
ちぃ~~こか?ウンPか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちがぁ~~~う。 暑い。
動くからだろが。 おとなしくせんか。
暫く動いていたが・・・・・・おとなしくなった。
 
 
そして朝である。
夜動きすぎたのか起きない、、、、、、ってえか動けない芝居しとる。
無理やり起こしてオムツを外す、表に出して書画するのはいつもの事。
ウンPはせずに戻る。
いつものごとく朝ごはんを喰らいて一休み。
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝なので体重コントロールが難しい。
膿皮症も幹部カサカサに乾きボコボコになっとるが、、、、これでいいのか?