茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月14日も雨・・・・・・・

夕べもおとなしく寝たはずであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、夜半深夜の午前1時にですね
 
 
 
 
父ちゃん喉渇いた!
水飲ませてぇ~~~~~
に始まりてさらに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちぃ~~~こもしたいよぉ。
庭は足元キモイから嫌だから道路で・・・・・・・・
我侭言いたい放題であったそうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、午前3時にもですね
 
 
 
 
父ちゃん、とうちゃんってば!
何だよ?
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・ん~~~とね、、、、、、、
口元を舐めてくる。。。。
こら、よさんか!
 
 
 
 
 
父ちゃん、、、、、、、
だから何だ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・んん~~~~とぉ?
ええ加減にせぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん!父ちゃんってば!!
だから何なのだ?
 
 
 
 
 
 
下に降りたい。
下に降りたいだと?
ちぃ~~こか?
 
 
 
 
 
 
 
まあね、そんなとこだよ。はやく降ろしてよ。
そう急かすでない。
 
 
 
 
 
 
表に出して道路だな、、、、、、、、、ジョロジョロさせて戻る。
戻って足元拭き拭きしている傍から・・・・・・・・
2日ほど放っぽってあったドライフードを食べ始める。
んあ、口元を舐める行為はご飯の催促だったな。。。。。。。
でもちゃんとご飯喰っておるのにまたなんでドライフードなど喰うのだ?
あ~~あ、完食しちまった!
 
 
 
 
腹一杯になったね、、、、、さあ寝るよ!
・・・・・・・・・・・金さん座りするでもなく立っている。
 
ちゃんと歩けるじゃねえか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで朝である。
いつまでも寝ているので叩き起こす。
ほれ、ちぃ~~こと散歩じゃ、起きんか!
道路でジョロジョロしても爆弾投下はないそうで、、、、、、
霧雨から小雨になってきたので戻る。
いつものごとくな朝飯を喰らい、日当を貰って・・・・・・寝る。
今日も一日おとなしくしておるのだぞ。