茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

7月28日

今日は日曜日である。
夜半の雨も止み曇りから晴れになりかけてきた。
暑くなるな。
早々に散歩である。
まずはぷるごんから出かける、このところヒート中なので歩く歩く歩く。
軽く1時間は付き合わされる。
常日頃の20分なんて目じゃない、軽く1時間である。
なんとか帰ってきて今度はぶうごんの散歩である。
ぶうごんも爆弾投下したら帰らされるので中々しない。
ようやく爆弾投下を済ませたら帰宅。
いつものごとくな朝ご飯、そしてシェスタ
扇風機をまわしてシェスタであった。
ほぼ半日シェスタ、夕方になって軽く散歩をこなす。
あとは晩御飯喰ったらまた寝る。
そして重装備になったら2階へGo!
くぅかぁ~~~~~すっぴぃ~~~~~とまた寝るのであった。
しかし、喰っちゃ寝、喰っちゃ寝、な生活だな。