茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

夕刻の散歩だな。

このところひじょうに暇なのです。
よって、定時で事務所を閉め撤退・・・・・・・・・
首都高速で吹っ飛んできて三ツ沢で降りて、下道コロコロと転がって帰宅。
?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶうはどうした?どこ行った?
リビングの前にもおらんし、玄関にもおらんし、ハウスにもおらんし、、、、、はて、どこぞ?
 
ぶう! ぶうや、どこにおるのだ??散歩行くぞ!・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
と、父ちゃん、、、、、助けてぇ、、、、、、、、、
 
 
おいらはこ、ここだよぉ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く助けてぇ、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいらは此処だよぉ。。。。。。。
 
 
何処で鳴いておるのだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       !                  
 
 
 
車の下に尻尾が落ちておるな。。。。。。。。。
 
父ちゃん、、、、、助けてよぉ。。。。。。。
 
まだ生きておるな
 
 
お前は・・・・・・・・・・まったく、、、、、、、、、
どうやってそこに入ったのだ? まったく、、、、やれやれ。
 
 
ダルスタ号の下に潜って動けずにいたのであった。
どうやって出すのだ?
手入らんし・・・・・・・・・
 
 
そうじゃ!車動かせんし。。。。。
カギ棒(ギャフ)があったな。
これで首輪引っかけて出すしかなかろ。
とまあ、タラノメを採るときにつかうカギ棒でエッチラコッチラ引くのであった。
終了!
ぶうごんのベベ汚れたので拭きあげる。。。。。。やれやれである。
 
 
 
さ、散歩行くべか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、爆弾投下を済ませたら体力を消耗したのか散歩途中でへたり込む。
父ちゃん、おいら、、、、もう動けないよ。
・・・・・・・・・・・・・・んじゃ抱っこするか。
よっこらしょ!
?なんで軽いの?
昨日結構重かったのになんで今日は軽いの?26kg割ったな。
どうもよくわからん、一日で1kg変動することがままある。
どうもよくわからん。
 
 
 
 
眺め良いやあ、、、、、、スカイツリーも見えるね。
 
 
 
眺めいいやあ。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
でもすれ違う人笑っているけどおいらのことかな?
そりゃあそんだけでかい図体で抱っこされていりゃみんな笑うわ。
 
 
 
 
 
 
そうかな????
そうだよ。
 
 
 
じゃ、歩く。
歩くってもう家に着いたぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へ、もう少し散歩行かない?
駄目、つぎはぷるごんの番だ。
此処(玄関)で待っていなさい。
 
っとまあ、夕方はそれほど歩かずに終わった。
ぶうごん、昼間もハウス内で起き上がれず応援要請したとかで。。。。。
炎天下で誰もいなかったらどうするんだ?
まったく、すこしは考えろ。