茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

7月2日

あまりにも優等生すぎてネタがない。
夜もおとなしくおとなしく「くぅかぁ~~~すぅぴぃ~~~~~」と寝ているし。
漏水だかはいつものごとくも少な目だし。
あさの放水は勢いを増したような?
 
で、散歩であるがいつもとは違うコースを選択なされた。
朝のうちなら車の通行量が少ないとわかっているのかバス通りを突っ切る。
あとはのんべんだらりんっと徘徊、ショバ荒らしがないかを丁寧に嗅いで回る。
いつもの折り返しまで行くと時間と足元が持たないので途中で切り上げて戻る。
 
朝ごはんもいつものごとくな食欲、旺盛にスプーンにがっついて喰らう。
喰ったら小休止。
オムツも穿かず小休止、昼の徘徊に備えている。
タラノキ林の下なら風が通るし涼しいんでここで休んでいるように。
 
さ、日当払いて出社だな。