茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Help me !!!

やあ、おいらのファンな方々・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおいらのカキコだかんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは昨日の事だったんだ。
 
 
 
 
 
ぶう、じゃあお留守番頼むわよ。
家の中だと動けないから表がいいよね。
でも、最近お婆ちゃんが来ないんだよね・・・・・・
お婆ちゃんどうしちゃったのかなあ????
ま、そんなことどうでもいいや。
母ちゃん行ってらっしゃい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・母ちゃんも仕事行ったし、、、、、、、
涼しい勝手口でシェスタすっかな!
父ちゃん藪払いしてくれないからちょっと通りづらいよね、それにこの木(タラノキ)って棘棘が凄いんだよ。おいらのデリケートな皮膚に刺さって痛いんだよね。
よっこらしょっと!
此処は風通しが最高だね、すんずすぃね!。
まったりと過ごすかな。
 
 
 
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
zzzzzzzz、ちょっと寝返りう、、、、、、、
 
うって・・・・・・・ととととと、、、、、うわぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっべぇ!挟まっっちゃたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くっそぉ!!
挟まっちゃって、、、、、、、 動けないよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だ、誰かぁ~~~~~~~~助けてぇ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Help Me !
   Help Me・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って呼んでも誰も来ないか。
 
 
 
そうだよね、ここ勝手口だもん、、、、、、、、どうすっかな?
 
 
 
 
 
誰かぁ助けてぇ~~~~~~~~助けてぇ~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰も来ないよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、フェンスと勝手口の階段の間に落ちているから見えないよね・・・・・・・・
参ったなぁ、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かぁ~~~~~~ 助けてぇ~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰も来ないよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、呼ばないと誰も気がつかないよね、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
誰かぁ~~~~~~~ 助けてぇ~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目かぁ。
 
 
 
 
 
 
 
ぶうちゃんどうしたのよ? さっきから、、、、、、
あらまあ、そんなところに落ちて挟まっちゃってからに。
あ、隣のおばちゃん、助けてぇ。昼寝して寝返りうったら落ちちゃったんだよぉ。
助けてぇ!
 
 
 
ここからだとおばちゃんも手が伸ばせないのよ、それにぶうちゃん重いし・・・・・
もう少しするとお母さんが帰ってくるからそれまで頑張るのよ。
頑張るのよって、、、、、、おばちゃん早く助けてよぉ。。。。。。
 
 
おばちゃん手が伸ばせないから、それに勝手に中に入れないでしょ。
もうちょっと待つのよ、頑張って!!
あれ、おばちゃん、、、、、、行っちゃうのぉ。。。。。助けてよぉ!!
 
 
 
その時であった。
何故かお隣に届け物があったのであった。
財務省荷物を届けに行くと・・・・・・・・
お宅のぶうちゃんあそこ(勝手口)で挟まっているわよ。
助けようにも重くて、、、、、、、
はぁ? 挟まってって、、、、、また?
しょうがない子だわねえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶう、そこで何やっているのよ!
あ、母ちゃん、、、、、助けてよぉ。。。。助けて!
おいら、身動きが、、、、取れない。
 
 
 
 
 
あらら、すっぽりと裏返しで挟まっちゃってからに、、、、、、、、、
それじゃ未来永劫どうやっても動けないわね。
晴れているからいいけど雨降っていたらどうすんのよ!!
ほら!
あら、引けないわね。見事に挟まっているのね。
よいしょ!っと・・・・・・・・ よいしょっと!!重いのよ。
よっこら!っしょっと!!
抜けた!!
 
まったくもう、、、、、怪我は無いわね?
母ちゃん、、、、、、ありがとうね。
おいら、、、、遭難しちゃったね。
ありがとうね。
 
もう今日はここに来ちゃ駄目だよ。
玄関で休んでいなさい。
もう仕事行くからね、いいこと裏行っちゃ駄目だからね。
 
はぁ~~~~~助かった。
母ちゃんいつもは鬼だけど今日は優しかったね。
もう今日は玄関で休んでいようっと。
やれやれ。
 
 
あらぶうちゃん今日はここでお留守番なの?
お利口さんだね。惣菜ここに置いていくからおいたしちゃ駄目よ!
あ、おばちゃんご苦労様。
おいらよゐ子だもん、ちゃんと留守番しているもんね。
そう、お利口さんね。また明日ね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・惣菜屋のおばちゃんも行っちゃったし、もう昼かぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方まで長いよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと裏手徘徊して・・・・・・
さっきは勝手口だけど今度は風呂場のほう行ってみよ。
ここも涼しいね、風が通るし・・・・・・ちょっと昼寝だな。
 
 
 
zzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん!
寝た寝た、もう夕方だよ。
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ父ちゃん帰ってくるから車庫で待っていようっと!
・・・・・・・・ん、車が止まった。
あ、と、父ちゃんだぁ!
父ちゃんお帰りなさぁ~~~~い!!