茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月27日のBOB

昨日は午後になってかなり激しい雨ですた。
 
 
 
篠突く~豪雨までの雨の中を帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当然ながらぶうごんは家屋内か?
財務省も仕事のようである。。。。。。。。
車を入れて玄関を開けると、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃんお帰りなさい。
おいら、 よゐ子にしていたからね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前、、、、、そのオムツはなんだ?
ジュレタプン!タプン!しておった。
はぁ~~~~~よくもまあこんだけ溜め込んだなあ、、、、、、、、
すでにジュレは飽和状態でまた水に戻りかけておたそうな。
こうなるとち○こ周辺はビチャビチャだな。
オムツのマジックテープを剥がすと・・・・・・ドスッ!と落ちたもん。
とりあえず小雨になったので書画させる、ついでに爆弾投下もさせてと。。。。
戻ってきてから腹回りを丹念に拭きあげる、仕上げはベビーパウダをパタパタとやってお終い。
ふむ、サラサラになったな、、、、、、よぉし!
 
ここまでやっているのを傍らで観ていたぷるごん、我慢しきれないようで。
お父ちゃん、早くしてよ! 散歩に行くのよ。
待ちきれないワン!
ちょっと待て!もう直ぐじゃ!!
 
 
 
ほんじゃ散歩行くかの。
小雨からまた雨脚が強くなってきた。
特製の雨合羽を着せて散歩であった。いつものコースを周回してウンP1回済ませて帰宅。
 
 
晩御飯を喰わせて一休み。
 
夜は徘徊することもなくおとなしく寝ていた。
 
 
 
 
 
 
夜中も騒ぐことなく朝を向かえて散歩をこ、こなすはずが・・・・・・
どうした?
う~~~ん、あまり気が乗らないよ。
帰る!
立っているのがやっとな状態。
帰宅しても座り込んでしまいオムツを穿かせるのに難儀であった。
しかし、食欲だけは変わらず。
ま、まだがっついて喰っておるんで大丈夫か?
今日は暑くなるんで涼んでおるのだぞ。