茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

5月24日のBOB

5月24日です。
別に不快意味はありませんが、、、、、優秀すぎてネタがありません。
少しでも文字数を増やすべく・・・・・・・・・
 
昨夜はお出かけして帰宅したのが午後11時、、、、、、
玄関灯が点いている。
はあ?なんで?どうして??
ぶうごんがエントランスでたそがれておったそうな。
 
あ、父ちゃんおかえりなさぁ~~~い。
おいら父ちゃんの帰りを待っていたんだよ。
嘘つけ、また悪戯しておん出されたんだろが!
 
 
 
 
 
 
へへ、ばれた。
中廊下徘徊しててさ、怒られた。
ま、そりゃノーパンで徘徊すりゃ怒られるだろ。
 
 
 
 
 
だってさ、風通しが良いんだよね。
良くても漏水してたら誰が拭くのだ?
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・父ちゃん。
馬鹿者!いつもいるわけではないわ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほれ、オムツ穿いて寝るぞ。
 
と、まあ寝たのです。
そのまま朝5時半まで。
起きてオムツを見るとそれほど漏水しておらんかった。
本日のジュレ加工は300gほでであった。
ジュレを引っ剥がして新しいシーツをセットしておく。
さ、散歩じゃ!
気が乗らない。ウンPも済ませたよ。
はやくご飯頂戴!
ウンP済ませた?何処にだ?
庭にオブジェ作成しておった。ちょっと邪魔なので早々に片付けしてと。。。。。。
ほんじゃご飯だな。
缶詰1ついこか。
相変わらず食欲だけは落ちていないな。
さ、今日も庭で一日遊んでおるのだぞ。