茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

5月23日のBOB

さて、みなさんお待ちかねのぶうごん日記。
 
とりたててネタはございません。
極めて極めて優秀でございます。
 
御萩作成することもなく、、、、、、、極めて優秀です。
 
 
 
昨夜も早々と2階にあがりくかぁ~~~~~~すぅぴぃ~~~~~っと寝息をたてて寝ておった。
しかし、漏水が心配なので放水行事を行わせて寝た。
夜中も騒ぐ事なく、朝方も騒ぐことなく、、、、、、、
あまりにも動かないんで、、、、、
ぶう、ほれ、朝じゃ起きろ!!
んあ、朝なの?そう、、、朝なの。
起きなくちゃ駄目?
よっこらしょ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこの染みは?
漏水か?
にしても、、、、、おむつダムは満水じゃないし断層ズレ起しておらんし・・・・・・
 
とうちゃんそれおいらの涎だな。涎。。。。。。。。
よ、涎だとぉ?こんなにか??
 
夕べ暑かったからさあ、、、、、、こんだけ出た。
結構な染みだぞこれ。
 
 
は、本人が涎であると言い張るんで不問じゃ。
さ、散歩であるぞ。
表に出た瞬間、まさに瞬間!!
ジョロ~~~~っと点書、そこから豪快な筆使いで湾れ書き・・・・・・・・・
ヲイヲイ何処まで行く、、、、、玄関から10m、そこから角を曲がりてさらに、、、、
10m近く筆を運ぶ。
最後は草書体がちぎれて点点となったが。
今日は豪快に20m近くの大作であった。
最近筆使いがダイナミックになった、それでも後ろ足に墨が掛からないってのが凄いことである。
写真に収めて披露したいけど、、、、、、、
そのうち書画展開くんじゃねえのか。
 
そんだけ。