茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月4日のBOB

優秀です、優秀すぎてネタがありません。
 
唯一帰宅したら玄関へのアプローチ途中にオブジェが展示してあったくらい。
御萩とかサツマイモならいいんだけど、、、、、、、フジツボじゃねえ。。。。。。
ここは海じゃねえんだからこんなもん造られても困るのことよ。
 
・・・・・・・・・・・・・・ここに展示されても邪魔だろが。
 
片付けしようにも、、、、、、、路面にガッチリと固着。
全部回収出来ず根っこが残った!
あかんなこりゃ、水で流すしかなかろ。
やれやれ。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
他、ネタ無し。
ごく普通に寝ておった。しかもいつもならオムツ満タンにジュレ加工するのに今朝はチョロ染みだけ。。。。。。。
はぁ!こんだけか?どうなっておるのだ?
ま、以前よりも膀胱が良化しているのはわかる、ソーパルメットが結構効いているみたい。放水終えたあとは散歩は拒否された。
朝ごはん喰らったら・・・・・・寝る!と。。。。。。。。。
 
日当を払いて、、、、、、、今日も一日頑張るのだぞ。